変身さかなクン②>°))))彡 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日も変身!!さかなクン
のかぶりものですよん魚しっぽ魚からだ魚あたま


あら、ミヤチ君パツパツww
毛の長さとボリュームがすごいんで
ぽっちゃりに見られますが、
体重的にはしらちゃんとか
ペルー君よりなんですよーウインク

あっ、しょーたは間違いなくおデブですもぐもぐ


しらたん、オネムzzz??笑

しらちゃん、
今お耳をかいてケガをしちゃって、
エリザベスカラー中アセアセ
なのでいつものやんちゃ封印で
大人しかったんですが、
昨日くらいから慣れてきたようで、
テン君へのちょっかいが
復活してきちゃいましたハッ


当部屋1可憐なにゃんといえばの
チビノルちゃん赤薔薇
いつもに比べてお目々パッチリめー目
※彼女はカメラを向けると目を細めるという
決め顔をもっていますゆめみる宝石(笑)


ギョギョっうお座
にゃーたん真正面からの撮影に成功キラキラ
ラブリーっラブラブ


さて、明日は祝日だそうですびっくり
11時より営業ですよー!

チャコさんの誕生日もありますので
お待ちしております誕生日ケーキ

ではまた明日流れ星