変身さかなクン♡>°))))彡 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


今日からはまたまた
かぶりものしちゃいますよー爆笑

今回は私の家族が購入の
ペティオさんの
“猫用変身ほっかむり”というシリーズで
販売している中の《さかな》クンです魚しっぽ魚からだ魚あたま

まずはペルシャのペルー君あしあと

甘えんぼうの彼は今もかなり無理やり
ノルオ君にくっついて寝ておりますグリーンハーツ
ノル君も可愛がってるだけに喜ぶかと思いきや
爆睡していて気が付いてませんねチュー


今回も勿論ばっちり参加してくれたのは
スコテッシュフォールドのがんも君♂

もうチャコさん&にぃに君&アンちゃんの
お父さんなのはもう覚えて頂けましたか?
そして、その娘のチャコさん(下の写真)と比べて
顔の大きさwww


ねーパパさん顔がほんと大きいでしょww
娘のチャコさん、
最近やっぱり美にゃんさんになってきましたよねラブラブ

そんなチャコさんの誕生日が
迫ってきましたよルンルン
3月21日(水)・23日(金)・24日(土)の3日間で
いつもながらのお祝い致しますよー誕生日帽子


まだ3月にはお誕生日にゃん居ります!!
それがみんなのお膝のアイドルドレス
リー君です星

リー君は26日が誕生日誕生日ケーキ
そこで25日(日)・26日(月)・28日(水)の
3日間でお祝いですよープレゼント
写真もらいに来てねラブラブ


まだ少し先の話ですが
4月の頭にも誕生日にゃんがいましたキラキラ

それはこのキメ顔見せてくれている
しょーちゃんふんわり風船星

そう、4月9日はしょーた君の誕生日誕生日ケーキ
そこでしょーた君は7日(土)~9日(月)の
3日間お祝いします誕生日帽子
『予定をあけててにゃウインク

だそうです星
ぜひお誕生日にゃんのお祝いお待ちしております音符


明日は定休日のおやすみですコーヒー
水曜日は祝日ですので11時より営業で
お待ちしておりますバイバイ