イースターうさにゃん桃色版 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


さて、今日で最後の
イースターにゃんのかぶりもの
うさぎさんの桃色版ですうさぎ
ぜひ最後まで
がんばったにゃんをご覧下さいラブラブ
しらしらしらったーーんですよ音符

ここ最近で部屋に来て頂いた方はご存じですが、
しらたんお耳をかいかいして只今
エリザベスカラー中なのですショボーン

でも随分ましになってきましたウインク
今も外して様子見中にまでなりましたグッ
が、もう少しの間
頭にお花咲かせてもらいますねハイビスカス
(黄色いお花の形のカラーをしてます)


じゃーーんキラキラ女王様指輪

当部屋で女帝とも呼ばれている
マンチカンのマメ様ゆめみる宝石

今日はスリスリしまくっていたので
爪切りとブラッシングしてさしあげたのですが
怒られましたハッ


ビビりのてん君が
キメ顔で撮れましたカメラ

肩乗りにゃん健在ですが、
暑がりなので、このまま暖かくなると
てん君の膝乗りにゃんはもう
おわっちゃうかもー??

去年の夏は私のところにすら
来ませんでしたからねショボーン


美にゃんピンク薔薇チビノルちゃんリボン

最近接客サボり気味ww
で、ずっと窓際のハンモックで
『自分からガツガツいかない、待つのウインク
と言わんばかりの態度で
おやつを待ってますタラー

でもそれもチビたんならキラキラ
そんなラブリーなお姫様にゃんには
“イースターにゃん桃色版”賞まじかるクラウン


さぁて、桃色うさぎのイースターの
ラストを飾るのはショータ君あしあと

ちょっとおデブ気味なので
ぜひおもちゃ大好きな彼を
運動させてあげてくださいアセアセww

そんなちょっとぽっちゃりな
しょーたんにも
“イースターうさにゃん桃色版”賞まじかるクラウン


ということでおしまいです!!
が、イースターのかぶりものを他にも
頂いておりますので
明日からもまだまだお楽しみにルンルン

おやすみなさい星