おめかしパーティ★① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは猫

今日からまたまたかぶりものルンルン
フジが友達と購入した
ガチャガチャじゃないかぶりもの!

“ふしぎの森のおめかしパーティ”という
箱に入って
販売してるかぶり物ご存じですか花束??

中身は選べないんですが、
個人的にボンネット(レッド)か
ボンネット(ブルー)が欲しくて、
友達に厳選して貰い、
バッチリ当ててもらいましたーおねがい


それが、コレ↓ですキラキラ
めっちゃ可愛くないですかラブ
しらたんっっイエローハーツ

絶対うちのにゃん達に似合うと
気合いで選んできましたから、
撮影も気合い十分で撮りましたよー(笑) 

本日から3日間でお届けしますので
ぜひお楽しみにグッ


って意気込んでおきながらのテン君!!
晩ごはん前で、ちょーっと
グズグズ気味でした(笑)

でも少しはお上品に見えるかしらチュー?


しょーたんは決め顔
(若干首を傾けて目線をくれました(笑))ブルーハーツ
いいんじゃなーいっニヤリ

って何かみんな傾いてるなー?アセアセ
ワザとそうとったんじゃないですよ!!
きっと皆、モデルとしての自覚がニヤリww


おやおや、クー様グリーンハーツ

まるでその名の“ラグドール(ぬいぐるみ)”
じゃないですかーふんわりリボン
フランス人形の様に美しい赤薔薇


言い過ぎましたかねてへぺろ
でもやっぱりみんな似合うっグッ

明日は誰のかぶり物を見て頂こうかしらん口笛
またぜひ覗いてみて下さい目

部屋は12時より営業で
お待ちしております猫桜