ホワイトデー♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは!

大分日が長くなってきましたね太陽
でも花粉症で目がカユいですえーん


これだけ暖かいと
にゃんたちも幸せそうに
日向ぼっこしてゆったりとした時間が流れます照れ




さて、今日はホワイトデーでございますね義理チョコ
フジも既に頂いてしまいましたキラキラ
ポーチにお花桜にかぶりものルンルン

皆様フジにまでも
お気遣いありがとうございます!!!!


フジが以前から欲しかったものも
頂いてしまいましたおねがい

ニャンをお膝に乗せる際に、
フジが動いたり、
中々椅子的にも膝にずっと乗せているのが
困っていましたアセアセ


これがあればずり落ちてくる心配もなく、
包まれるように暖かく眠れるようです◎

でも、歩きながら入るのは
マメ様にはお気に召しませんで
怒られてしまいましたショボーン



てん君も気に入ってスピスピ寝ていましたzzz
写真は撮れたて、
本日夕方に撮ったものですカメラ

包まれて眠っておりますグリーンハーツ
暖かくてフジまで寝そうにzzz


ゆきちゃんのパパさん
いつもお気遣いありがとうございます!!



今日までのペルー君&ノルオ君の
お誕生日会にいらしてくださいまして
ありがとうございました誕生日ケーキ

次はチャコさんの誕生日、
リー君の誕生日と控えておりますので
またぜひチェックしてくださいね誕生日帽子



今日も平日ながら
遊びに来てくださったお客様&
ブログを見てくださったみなさま
ありがとうございましたウインク


明日は定休日のおやすみですお茶
明日からは新しいかぶりものを
公開する予定ですので、
ぜひお楽しみにデス音符

おやすみなさい流れ星