おめでとーーー★ペルー君☆ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは太陽

今日は定休日ですコーヒー
当部屋は火曜日と木曜日はお休みです!


でも、今日はペルーくんのお誕生日星
おめでとーさんペルー君誕生日帽子

ペルー君の最近のあだ名知ってますか?

あるときは“ほんこん”さんww
↑顔が似ている

あるときは“ひつじ”さん羊
↑テンション上がった時に鳴く時の声が
(顔ペチャだから)羊みたいな声を出す(笑)

なんですよー爆笑
真相は見に来て確かめてください!!

そんなペルー君と、
昨日に誕生日でしたノルオ君、
合同誕生日会中誕生日ケーキ
といっても、明日で最後キラキラ

こんな仲良し写真も出て来たので
載せてみましたグリーンハーツ

ワイルドな見た目の㊧ノルオ君ですが、
結構面倒見が良かったり、
意外に写真も他のにゃんとのが多かったり
するんですよルンルン

そんなにゃんたちの誕生日、
当部屋ではお祝いと
日頃のにゃん達への愛情のお礼に
写真のプレゼントしておりますカメラ

誕生日にゃんが主役の写真で、
フジセレクションの中から
お好きな写真を選んで頂けますウインク

更に、SNSやブログをごらんのお客様には
受付時に
『ペルー君とノルオ君の誕生日おめでとう』
とお祝いの言葉を頂けますと…
にゃん達大興奮の
スペシャルおやつをプレゼントクッキーのプレゼント

それは…
ちゅ~るちゅ~る ちゃお ちゅ~る口笛
のちゅ~る体験が出来るのです三毛猫

スペシャル限定おやつですので、
必ず“名前”まで言って頂くのと、
“受付時”におねがいしますねウインク


ではまた明日
お待ちしておりますイエローハート