おめかしパーティ★② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはぽってり苺

昨日に続いて、
めっちゃキュートなかぶりものルンルン

necos《ふしぎの森のおめかしパーティ》の
ボンネット(レッド)をかぶってみましたよ赤薔薇


ボンネットのかぶりものって
めっちゃかわい過ぎませんラブラブ?

女優さんというか、お人形さんというか
とってもゴージャスにしてくれますよね香水

ノルウェージャンのチビノルちゃんも
勿論、ばっちりいつもの
流し目キメ顔で付けまつげ

今回は撮れ高たかめ(自称ww)なので
全員“似合ってるで賞”ですねニヤリキラキラ


最近、スコテッシュのチャコさんが
とにかく、かわいいふんわり風船ハート

ノルオ君に片想いが
ストーカーと化してからww、
よくお喋りして、色んなところ動いたり
色気もでてきた気がしますちゅー

ここに来てより女子力アップしていますポーチ
見習わなきゃアセアセ


そんなチャコしゃんのパパにゃんの
がんも君男性トイレ

相変わらず、顔パンパンでいい味出してますニヤリ

が、実はこの写真、
昨日十三にて撮影してきたのですが、
かぶりものそのまま置いてきちゃいました!

その後に、ペルー君の写真を撮っていない事に
気が付きましたガーン
ので、ボンネットペル君は
また後日お届けしますねウインク
ペル君ファンのかたごめんなさいアセアセ


みなさま、
にゃードリー・ヘップにゃーンの
最新作お待たせしましたドレス

いや、もうホントに
にゃーたん可愛すぎませんか??
天使すぎるおすましペガサス
食べたすぎるうずまきキャンディ
目に入れてもいいレベル鏡

いや、これは言い過ぎでないでしょう!?


いやんピンクハート
また天使来ましたよふんわりウイング

今回のかぶりものは撮りやすくて
みんにゃ似合ってますが、
リー君のラブリー保存版これまた来ましたブルーハート

もうみんな可愛すぎて
フジ困っちゃう酔っ払いww


でも、裏側は実はこうなってましたwwww

(一番右)にゃーたん撮って、
(その横)しらたん撮って、
(一番左)リー君撮ってたら、
リー君のストーカーのノルオ君が割り込んで来ましたww


さて、
また明日もボンネットコスに挑戦した
ニャン達をお送りしますよ音符
ぜひまた覗いてみてくださいニコニコ

ではまた明日、土曜日は
11時よりお待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま