おだんごちゃん | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはアセアセ

今日は事件続出でバタバタしちゃって
すっかり遅くなってしまいましたチーン

明日はひな祭りですね雛人形
みなさま準備はされてますか??
当部屋は飾り付け忘れてしまいましたが、
かぶりものの写真だけでも
お雛様気分でいこうかと思いますルンルン



ということで、今日から3日間は
3COINSで見付けた“おだんごちゃん”を
にゃんたちに被って貰いましたお団子

最初はマンチカンのミヤチ君から~猫




姉妹店の看板わんこも参加っお団子

パピヨンとヨーキーのミックスの
レオ君というわんですチワワ黒
彼もがんも君と同じく十三で
かぶりもののモデルさんをしていて、
慣れているのですニヤリ




てん君も決まってるぅグッ

今回のかぶりものは安定して
かぶりやすくて◎ですね!!
締め付けも無く、微調整もいらず
(高さや耳立たせたり等)で、
フジ、楽ちんでした口笛




しょーたん、いつもちょっと
渋めなお顔が多いけどww
今回のだんごさんはばっちりでしょうお団子キラキラ

撮れ高、高めの自信ありの
かぶりものですから、
おだんごちゃんはベストかぶりもの賞は
全員にまじかるクラウン乙女のトキメキ
ぜひ3日間お付き合いくださいグリーンハート




ラストはノルだんごお団子

んーーラブハート
この色気のある目配せの仕方付けまつげww
片想い(ストーカー)中のチャコさんには
見せない方がいいかなショボーンタラー
のるお君は女子には興味ありませんので
皆様も惚れませんようご注意ください注意



また明日もチビノルちゃんのお祝い
お待ちしております誕生日ケーキ

本日もありがとうございました照れ