ひな祭り♪ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


『きょうはたのしい ひな祭り~雛人形

ということで、3月3日は
おだんごさんの女子ニャン特集で
お送り致しますリボン


まずは主役といえばの
チビノルちゃん(詳しくは過去ブログをウインク)

今日もわざわざ来てくださったお客様、
ありがとうございましたピンクハート
明日もお待ちしておりますよ誕生日ケーキ


マンチカンのマメだんごちゃん
いかがですかーお団子!?

この前までコロコロ甘えんぼうちゃんだったので
その時に撮影したのですが、
逆にカメラにぶつかってきては
撫でるように催促されてww
これがベストショットなのですカメラ


スコテッシュのチャコさんも
ばっちり決まってるでしょう音符

でも、そんなチャコさんは
確実に“花よりノルオ”だよねラブ
今も遠くから鳴いて見つめておりましたグリーンハーツ


最後の女子にゃんはチンチラのにゃにゃさん赤薔薇
なぜならアンちゃんとみけちゃんは
かぶりものが苦手なのですアセアセ

因みににゃにゃさん、今日はスペシャルオヤツの
ちゅーるがあるので
かなりアクティブに動いてましたww


あれ?まだ女子いたっけ??
と思うくらいに、ラーブリーなにゃんといえば
ソマリのリー君おねがい

なんせ彼はノルオ君の恋する相手ですからねおすましペガサス
でも今回はホントにラブリーかと
フジは思ってるのですが…ハート


まだまだ明日もおだんごさんのかぶりものを
しますお団子

ぜひ今回は撮れ高、高めですので、
ベスト賞は決めない形ですが
ぜひ最後までお付き合いくださいませキラキラ

また、明日は日曜日
11時よりおまちしております流れ星