チビノルちゃんの誕生日,゜.:。+゜ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはふんわり風船ハート

2018年も、はやくも3月に突入しましたねびっくり
3月と言えばですよ、
当部屋の誕生日祭り誕生日ケーキ祭
なのは、もうご存じですか?


今月は
誕生日帽子チビノルちゃん
誕生日帽子ノルオ君
誕生日帽子ペルー君
誕生日帽子チャコさん
誕生日帽子リー君
とお誕生日にゃんが5にゃんもプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
※日程は過去のブログをご覧下さい


そして、早速3月1日の本日、

当部屋の美ニャン担当ピンク薔薇
といえば…の、美しく整ったお顔に
優雅でエレガントな被毛を持つ
ノルウェージャンフォレストキャットという
にゃん種の
“チビノル”ちゃんがお誕生日です爆笑

このにゃん種、
別名《森の妖精》とも呼ばれているのですが、
まさしく妖精のような美しさでしょうニヤリ
↑親バカですねww


でも本日は定休日コーヒー
なので、明日2日(金)~4日(日)の3日間で
お誕生日のお祝い会をします星

当部屋恒例の
上記期間中にお越しのお客様全員に、
チビノルちゃんのお写真のプレゼントカメラ
※先着順でアナタの好きなチビノルちゃんをお選び頂けますキラキラ


また、【受付時】に
『チビノルちゃん誕生日おめでとう』
と一言頂けた方には、
ニャン達大興奮のにゃんのオヤツを
スペシャルプレゼントクッキーのプレゼント
※当日のにゃんの体調等により
数を制限させて頂くことが御座います
(1組様1つになることもありますので
予めご了承くださいませ)


3月は沢山の日数で、誕生日のお祝いして頂けるように
致しましたので、
ぜひ一緒にお祝いいらしてくださいませゆめみる宝石

明日は12時~、
土日は11時~の営業でお待ちしておりますふんわりウイング