最近のにゃん達(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはネザーランド・ドワーフ


今日で2月も終わりますね雪だるま
2月は日数も少ないからホント
あっという間でしたね!!


でも思っていたより沢山のお客様に
遊びに来て頂きまして
ありがとうございますブルーハート

3月はまたお誕生日イベントが
沢っ山っ、ありますのでキラキラ
ぜひ3月も遊びにいらして下さいねあしあと


そういえば、ニュースがあるんですよ!!!!

土曜日だったかな?
お膝で甘えてくれましたピンクハート

てん君と1、2を争うくらいに
ビビりな男の子ニャンのミヤチ君♂

最近、出勤したらフジとのイチャイチャタイムを
設けておりましてww、
順番にお膝に乗せて、
ムツゴロウさんのようなテンションで
ひたすら愛でる時間に、
遂にフジの膝でミヤチ君がゴロンと転がって
ヨダレまで垂らしてくれましたよ酔っ払い

いつもと違ってあぐらの上に乗せたので、
フィットしてくれたのかなルンルン

フジの推しニャンなので
たまりませんっっハートハート


ビビりのてん君(グレー)はビビりで
いつも高いところで寝ているのが
珍しく床にゴロゴロしていると
かまって貰えないチャコさん(茶トラ)が
こっそり隣にやってきましたニコ

※チャコはノルオ君に叶わぬ片想い中ショボーンww


そんな、
てん君がチャコさんが退いてからの
ゴロゴロリラックスタイム照れ

お客様に頂いたアゴまくらは
クー様やショータ君、イケイケ組←w
が遊んでいることが多いですが、
空いた時を狙って独り占め~ルンルン


そして、もうご存じ頂いておりますか?

チャコさんの片想いは継続中ですふんわりリボン
ノルオ君の視界に入るため、
色々アピールの方法を凝らしています乙女のトキメキ

キュートな鳴き声で呼びかけてみたり、
ちょんちょんと触ってみたり、
クンクン匂ってみたり、
視界に入りそうな場所でゴロゴロと
転がって可愛くアピールしてみたり…バレエ

この想い…
いつか伝わりますようにおすましペガサス


明日は定休日のおやすみですコーヒー

明日はチビノルちゃんのお誕生日誕生日帽子
(写真はにゃにゃさんです照れ)

2日~4日はチビノルちゃんの誕生日のお祝いします誕生日ケーキ
ぜひお時間ありましたら
お祝いにいらしてくださいませハートのプレゼント

また明日の投稿もぜひチェックしてから
いらしてくださいね猫
お待ちしておりますブルーハート