ねこ泥棒 豆絞り/青~後編~ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはゾウ

皆様花粉症は大丈夫ですか?
フジは多分花粉症ではないと思いますが
目がカユいような気もします…
いや、気のせい気のせい!!


さて、今日も昨日に続いて
お客様に頂いた、ねこのかぶりものの
《ねこ泥棒》シリーズより
青色バージョンのにゃんたちを
見て下さーいブルーハート

手をガジる直前のにゃにゃさんも
目線だけは外さず頂きましたキラキラ


いつもかぶりのものの
プレゼントいただきまして
有難うございます星

最近では色々なお客様より色々なかぶりものや
ニャングッズを頂きまして
大変感謝しておりますお願いハート

皆様が日頃よりニャン達を想ってくれている
その気持ちにとても嬉しく思っておりますイエローハーツ


最近はニャン達もそれを汲んでか、
とっても頑張ってくれるようになったでしょうニヤリ

フジがゆっくり更新なため、
中々頂いてもすぐにアップ出来ないのが
申し訳ないのですが、
気長にお待ち頂けましたら助かりますチュー


3月からは沢山の誕生日にゃんが控えておりますので
コスプレ写真ではなく、
誕生日にゃんのお写真になりますが、
ぜひ昨日のブログよりお日にち合いそうでしたら
写真の配布もしておりますので
お祝いも兼ねてきていただけたらですプレゼント


また、初めての来店のお客様も
勿論大歓迎ですルンルン

小さな部屋ですので、
ニャンとの触れ合い方が分からない方には
来店時に教えて頂けましたら
アドバイスやオススメアイテムなどを
お教えいたします猫


さて、今回は写真よメインにあげてきましたが、
今回も一番似合っていたにゃんを
フジの独断で決めちゃいましたよカメラ

まずはにぃに君!!
フジが一番和が似合うニャンだと思っているんですが
どうですか??
お目々もぱっちりで自撮り風にまで決めてくれましたよww
今回のBestほっかむり“青版”はまず彼にまじかるクラウン


んー、まめ様の決まってるキラキラ
いつもにまして凛々しいお顔ラブ
只今ラブリー期で、
お腹ですらナデナデさせてくれる、
180度キャラ変中デレデレ
明日はどうかな…お楽しみにイエローハーツ

この1週間沢山のお客様を虜にしたマメ様に
Bestほっかむり“青版”賞をあげますまじかるクラウン



これにて、《ねこ泥棒》の青版はコレにておしまいですブルーハート
明日は12時からの営業でお待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま