ねこ泥棒 豆絞り/赤② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはうさぎ


昨日から明日まで、
当部屋では6周年の誕生日会中誕生日帽子

詳しくは22日更新のブログをチェックキラキラ
ぜひこの期間にお越し下さいませ猫ラブラブ


さて、今日もお客様に頂きました、
“ねこのかぶりもの”シリーズの《ねこ泥棒》ちゃん
のかぶりもの写真を発信中星

ラグドールのクー様でも、ねこ泥棒では
ひょうきんな感じになるかと思いきや、
ばっちりイケにゃんでしたねニヤリキラキラ


いつもと違って、
只今絶賛甘えんぼちゃん中のマメ様ラブ

甘えんぼう過ぎて、ゴロゴロ転がって
かぶりものの撮影かなり苦労しましたww

ただ、この甘えんぼうちゃんハート
明日には終わってるだろうな…アセアセ


んーソマリのリー君、今回もばっちり良いお顔おねがい

と思いきや…
そして今回も、
ノルオ君のストーカーwww
ボケてますが、ちゃっかりノル君
2shotゲットしましたねニヤリ


アメリカンカールのシラたん、
よーーく見ると、口にヨダレ出てるの見えます??

しらたん、オヤツを目の前にすると
ついついヨダレが垂れちゃいますので、
オヤツをあげる際は要注意ニヤニヤww



明日はどんなねこ泥棒ちゃんが
現れるかな!?
お楽しみにルンルン

今日も沢山のお客様にお越し頂きまして
ありがとうございました星
また明日ですバイバイ