ねこ泥棒 豆絞り/赤③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


コンニチハ曇り

22日は6周年だったのですが、
そのお祝いで、本日最終日で
誕生日会しております誕生日帽子

来店の皆様には
ニャン達ががんばった
かぶりもの写真をプレゼント中カメラ


また受付にて
『誕生日おめでとう』と一言頂けますと、
スペシャルなおやつをプレゼントクッキーのプレゼント
ポイント倍押し中!!

18時50分まで受付しておりますので
ぜひお越し下さいイエローハーツ



さて、今日もお客様に頂いた
“ねこのかぶりもの”シリーズより、
《ねこ泥棒》の豆絞りの赤バージョンハート

しょーた君、キリリとした
イケニャン泥棒さんになってますねニヤリ



この顔、このキメ顔、
お分かりですか!?

そう、美人ですが、カメラを向けると
セクシーな流し目をしてくるのは
ノルウェージャンのチビノルちゃんです赤薔薇



見てください、
ガジってますが、
オードリーヘップバーンを
彷彿とさせるこの感じwww

すいません、言い過ぎましたてへぺろ
でも、このかわゆさは伝わってますよね照れ

今日はこのかわいいにゃードリーヘップニャーンに
Bestほっかむり“赤版”をまじかるクラウン


おおぅピンクハート
これまたかわいいラブ
こんなキュートな泥棒さん!
夜に侵入されても真っ黒だから完全犯罪出来ますが、
かぶりものが逆に目立っちゃいますか??

こんなばっちりかぶりものこなしてくれたなら、
彼には勿論Bestほっかむり賞“赤版”は
間違いないでしょうまじかるクラウン




ではでは、
ねこ泥棒さんの赤版はコレにておしまい星

また明日もおまちしておりますピンクハート