ねこ泥棒 豆絞り/赤 ① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは恐竜くん

昨日はお部屋の誕生日でした誕生日ケーキ
そこで、今日からの3日間は誕生日会中誕生日帽子

お得な特典もありますので
ぜひ昨日の投稿をチェックしてみてくださいキラキラ


今日からの写真はまたまた新しいかぶりもの爆笑
お客様から頂きました、
“ねこのかぶりもの”シリーズの
《ねこ泥棒》の豆絞りの赤色バージョンですハート

早速登場はマンチカンのミヤチ君!!
ミヤチ君は口元に柄が入っているので、
より泥棒感www
似合ってますニヒヒ


お次はかぶりもので登場は初?な
十三にある姉妹店の看板犬を務める
ミックス犬のレオ君にも
今回は折角なので挑戦して貰いましたルンルン

…鼻をもぎ取りたい…(笑)


同じく、その十三の姉妹店で
スタッフを休憩室で癒しているのが
当部屋のスコ3兄妹のお父さん、がんも君星
んー、今回もかぶりこなしてますねラブラブ


そのがんも君のッ末娘がチャコさんですガーベラ
ノルオ君をちょっと諦めたようで
今日は1にゃんで寝ていましたタラー


そして、そのチャコさんのお兄ちゃんもぐもぐ
のにぃに君ルンルン

顔www
やる気なしえー

でもやる気なさげの顔の彼、
女性が好きで気が付けば横に
そっと寄り添い、
意外?に女性人気があるのですよニヤリラブラブ


明日は誰が見せてくれるでしょうウインク
明日も誕生日会しておりますので
ぜひ遊びにいらしてください!!
お待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま