ねこハートちゃん♡ホワイト | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはニコニコ

今日は1日雨でしたね傘
そんな中、たくさんのお客様に遊びに
来て頂きましてありがとうございました照れハート

お時間ずらして頂いたりと
ご協力もしていただいたお客様も
ありがとうございましたショボーン


さて、今日からは
またまたお客様に頂いてしまいましたーラブラブ
人気がちゃがちゃシリーズ
“ねこのかぶりもの”の
《ねこハートちゃん》のホワイトバレンタイン

ソマリのリー君もばっちりキリッとキメ顔で早速
見せつけてくれていますが、
今回はねー、
自分でいうのもなんですが…
クリスマスの回についで撮れ高高めなんですよーキラキラ

ぜひ最後まで
お付き合いくださいませウインク


お次はアメショーのしょーた君ブルーハート
ホントかぶりもの慣れてくれて
余裕のあるお顔もどんどん見られるようになりましたね照れ

今回のかぶりものは耳が中で
ペタッとならないからか、
とってもみんないい顔でした音符


ラパーマのてん君も、
背景がきれいならモデルさんなれたんじゃないお願い
(親バカ承知ですww)

しっかりした生地だったので
スムーズに撮影もできました照れ

アメリカンカールのしらす君も
最近渋めの顔が大目でしたが、
今回はリラックス気味の良いお顔グリーンハーツ

しかもペルーくんと超近距離ww

インスタでは他にも複数枚公開している
にゃんもありますので
ぜひアカウントお持ちでしたら
覗いてみてください星


マンチカンのミヤチ君もいつのまにやら
こんな貫禄のアル表情も見せてくれる程キラキラ



さて、明日の11日(日)&12日(月祝)&14日(水)の
3日間は世間の波に乗って
当部屋も“バレンにゃインデー”しますよーバレンタイン

すっかり、恒例の
来店の皆様全員に、
にゃんたちのお写真のプレゼントカメラチョコがけハート
(来店頂いた順に選んで連れて帰って頂けます)
更に、
受付時にて『ハッピーバレンタイン』と言って頂けますと
“推しだけにスペシャルおやつ”をあげて頂けますくまクッキー

ぜひお近くお越しの方は
お立ち寄りくださいませ本命チョコ


では明日、
日曜日は11時からの営業でお待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま