ねこくまちゃん ちゃいろ③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはくま

お客様から頂いた
“ねこくまちゃん”のかぶりもの
《ちゃいろ》は今日で最後です!!

って、更新途中ですっかり忘れてましたーーアセアセ
今スイッチ入れてようやく気が付きましたびっくりハッハッ



マンチカンのマメ様の撮影を
忘れていて急遽撮りましたカメラ

この撮影時も気まぐれ女王様を
発動しまくってましたwww
それでも人気なマメ様です赤薔薇



スコテッシュのがんも君骨

おデブって感じのお顔だと言われたこともある彼ww

確かに当部屋1の大柄で、
妹2にゃんあわせてお兄ちゃんの
体重になるくらいですチュー
といっても、そんな太ってないとは
思うのですが…ドーナツ


お次は当部屋には在籍してないのですが
にぃに君達 スコ3兄妹のパパさん男性トイレ

今回も、十三に遊びに行った際に
撮影しておいた分ですカメラ
安定の撮れ高でしょうかねー照れ


そのがんも君の娘もめっちゃ似合ってますよねルンルン
被毛の色と、かぶりものがマッチして
リー君と同じくばっちりですねグッ

ノルオ君にかまって欲しくて
ウロウロ、「にゃーにゃー」のチャコさんラブラブ
そんなキュートなチャコさんに
《ねこくまちゃん茶色》似合ってる賞にまじかるクラウン
少しだけどオヤツもハズむねクッキーのプレゼント


さて、本日最後の投稿は
太陽光でキラキラのショータ君星

今日はねーミケちゃんとめっちゃラブラブで
腕枕して寝かしてあげてましたよ
写真は後日UPしますね!!
そんなキラキラしょーた君にも
“ねこくまちゃん茶版”の大賞にまじかるクラウン乙女のトキメキ


では、これでねこくまちゃんの茶色版は
これにておしまいですあしあと
といっても、またまたねこくまちゃんの
かぶりものを
もう1つ手に入れたのでニヤリ

またバレンタインが終わった頃に
公開しますねーガーベラ