ねこくまちゃん ちゃいろ② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは恐竜くん

今日は定休日のおやすみですコーヒー


さて、今日もお客様より
プレゼントして頂いたガチャガチャの
“ねこのかぶりもの”シリーズの
《ねこくまちゃん》ですくま


早速自撮り風な姿を見せてくれたのは
ソマリのリーくんですカメラ

『こうかにゃ?』
今回は渋めのかっこいいリー君に
バッチり撮れましたよルンルン
黄色いバージョンのくまさんも
同化して似合っておりましたが、
茶色も違和感なくで似合っているかとニヤリ
因みに裏話。
チャコさんそっちのけしてるノルオ君は
実はリー君が好きだと言っておりましたが、
この撮影時もばっちりストーカーされながらの
リー君でしたガーン



そんなノルウェージャンのノルオ君も撮るよーカメラ
今回もお髭は自由に暴れておりますニヤニヤ

最近リー君だけでなく、
ペルー君にも襲いかかったノルオ君びっくり
そりゃチャコさんの恋はなかなか遠いかなショボーンww



そんなペルー君がお次だよ!!
隣にリー君も見切れてますね(笑)

ペルー君のがリー君よりはオス感あるけどなぁタラー
にぃに君には特にライバル視しているようで
お客様の横でもめっちゃ文句言うほどに…
まぁでも見た目はヌイグルミさんみたいですかねイエローハーツ



最後はそんなノルオ君でも一切太刀打ちできない
当部屋最強ニャンキラキラ
ボスにゃんのクー様まじかるクラウン

最近はノルオ君もさすがに勝てない事に
諦めがでたようで
無駄にケンカをすることは殆ど減りましたよ(笑)


当部屋には
そんな個性豊かな15にゃんが住んでいますグリーンハーツ

平日の明日は12時より営業で
お待ちしております猫
平日は貸し切りで遊べることもあり
文字通りのにゃんまみれで遊べますよ爆笑

お待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま