ねこくまちゃん ちゃいろ① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはくま

今日は寝坊して遅刻しかけましたアセアセ
何とか間に合って良かったんですが、
バタバタと掃除している時にもずーーっと
肩乗りてん君が乗り降りしていて
筋トレになりました滝汗

さて、今日からまた
人気ガチャガチャの“ねこのかぶりもの”シリーズの
《ねこくまちゃん》ですピンクハート
お客様よりまたまた頂いちゃいました
茶色バージョンですルンルン
みなさまのお気遣い大変感謝しております笑い泣き

できる限りご期待には応えたく
がんばって皆には協力して貰っていますが、
お互い無理のない範囲での撮影をしてますので
アンちゃんとミケちゃんの写真は
いつもながらありませんのでご理解ください照れ


さて、チンチラのにゃにゃさんからのスタートです風船

って、にゃにゃさんはその日の
ご機嫌に左右されるという
難しいモデルさんウインク

今回はそのワガママモードだったので
オヤツを食べながらの大胆撮影会となりましたカメラww



アメリカンカールのしらったんあしあと
嫌がっているようなご意見いただいたのですが
しらす君は寧ろ得意な方ですよグッ
お客様にでも撮影して頂ける程ですイエローハーツ

ただお顔が独特なにゃんなのですニヤニヤ
また来られた際はしらす君のお顔にも
ご注目ー目



ラパーマのてん君も今回は正面から
撮れませんでしたアセアセ
が、ここには載せきれない写真もInstagramの方では
公開しておりますので
ぜひアカウントお持ちの方は
覗いてみてください!

正面からも好きですが、
フジはちょっとズレた写真や変顔も好きなので
可愛いと思ったものはできる限りあげていますニヤリ



マンチカンのミヤチ君、
またまた忙しいほどにモテ期到来桜!?

彼は当部屋1モテにゃんなのですが、
今日もあんちゃんにチビノルちゃんに
にゃにゃさんにと大忙しで女子にゃん達のもとへ
駆けつけていますニヤリキラキラ



ノルウェージャンのチビノルちゃんも
勿論ミヤチ君とイチャつくこともあるけど、
男性のお客様にかまって貰えるのも大好きラブラブ
ぜひ今週あたりに来店される方は
チビノルちゃんとお名前を呼んであげてください赤薔薇



また、明日は定休日のおやすみですコーヒー
でもまだ本日18時50分まで受付しておりますので
お待ちしております猫ラブラブ