寝顔特集(-_-)zzz | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは流れ星
おそくなりましたアセアセ


本日は定休日のおやすみでしたコーヒー

今日も寒かったですね雪だるま
そんな日はぬくぬくしながら
ほっこりにゃんこの寝顔でもみて
癒されてくださいラブラブ



マンチカンのミケちゃんは太陽の光を
ぽかぽか浴びながら、
お昼寝中太陽

あれ?
寝方がおかしいよwww

そう、これは“アザラシ寝”とフジが呼ぶ
前足を折り込んで、アゴをべちゃっとつけて
眠るスタイルですキラキラ

当部屋では、みけちゃんと、
にぃに君が見せてくれますよルンルン



アメリカンカールのしらったんは
コミュ障で不器用なにゃんな彼ガーン

みんなとケンカしたり、追いかけられたりと
うちで一番ヤンチャなのですが、
寝顔は天使ふんわりウイング

フジ的に、下からのアングルはオススメです!!



分かります??
この黒い塊、ペルシャのペルー君ですよあしあと

黒いお顔のにゃんは
写真が中々むずいんですショボーン
なんだか、最近インスタ映えしないという事で
黒いにゃんが捨てられるということが
あるそうですよえーん
そんなひどいアセアセ

ペル君のお顔はばっちりTwitter映えしてるよウインク



ノルウェージャンのチビノルちゃんは
美しい寝顔鏡
平日は基本よくおねだりに行ってますが、
土日は夕方になると寝てしまうこともありますキョロキョロ

チビチャンは高いところが大好きにゃんなので
一番高いところから探してみてね!!



最後はマメ&ミケちゃんの
女子にゃんマンチカン'sハート

くっついて眠れば暖かいよねー照れ
ってちょっと違うけど…
まぁお互い譲り合って仲良しさんということでイエローハーツ


ではまた、明日は12時より営業です黒猫
おやすみなさい流れ星