2月のお知らせ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはハムスター


今日も最近のにゃんず写真と共に
早くももう2月!!
2月の予定をお送りしますねニヤリ



定休日は通常通りの火曜日と木曜日
お休みですお茶

なので、2月のお休みは
6日(火)・8日(木)
13日(火)・15日(木)
20日(火)・22日(木)
27日(火)
となります。

先日ポカポカ陽気でゴロゴロ日なたぼっこをしていた
アメショーのしょーた君を
ナデナデしていると
つかの間ですが、フジの手を握って寝てくれましたラブ


スコテッシュのチャコさんもぬくぬく
身体を温めていましたお茶


温厚なマンチカンの㊨ミヤチ君が
近寄ると、
アメリカンカールの㊧しらす君は
普段の行いのせいで
怒られると思ったのか
身に染みついた降参ポーズww
勿論ミヤチ君は何にもしませんが、
この2にゃん感ではミヤチ君が立場が上なようですね照れ

さて、2月といえば、
“バレンにゃインデー”がありますねーハートのプレゼント
お家のにゃんには用意されましたか!?

今年はうちにも何か企画考えていますニヤリ

2月11日(日)と12日(月・祝)と14日(水)
お時間ありましたらぜひお立寄りくださいクッキーのプレゼント
詳細はまた決まり次第で報告しますねキラキラ

ふみふみしている
チンチラのにゃにゃさんラブラブ


フミフミしている
ノルウェージャンのノルオ君ブルーハーツ

さらに、2月22日といえば
そう、“にゃんにゃんにゃん”の《にゃんこの日》ですね猫しっぽ猫からだ猫あたま
当部屋はなんと6周年になります誕生日帽子

そこで、
23日(金)と24日(土)と25日(日)は
また企画考え中です口笛
これも詳細が決まり次第でこちらで報告しますので
お待ち下さいませ星


では明日はお休みコーヒー
今日はおしまいですショボーン
おやすみなさいzzz