バレンにゃインデー企画♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星
すっかり作成途中で忘れ去られてましたアセアセ
2月10日分ですえーん


大変たくさんのお客様にお越し頂きまして
有難うございましたハート

“バレンニャインデー”の企画してますバレンタイン
14日(水)がラスト!!!!
 

にぃに君と妹のチャコさんのレアな2shotカメラ
お兄ちゃん良かったねぇ照れ

14日(水)も
日頃の感謝を込めたバレンタインプレゼント
用意してありますバレンタイン
※明日は定休日です


スコティッシュのチャコさんも
ハートちゃんめっちゃ決まってますラブ


当部屋のバレンにゃインデーでは、
恒例のにゃん達の写真プレゼントカメラ
今回はねこハートちゃんのかぶりもの
シリーズを来店された方から
順番にプレゼント音符

 
チャコ3のお父さんとして
すっかりかぶりもの写真の際は
常連となってきたがんも君キラキラ
今回も写真のみの参加ですカメラ

また、受付時に恥ずかしがらず
『ハッピーバレンタイン』と一言頂けますと
にゃん達が大好きなスペシャルおやつも
プレゼントクッキーのプレゼント
めっちゃモテモテなりますよウインク


ノルウェージャンのチビノルちゃんも
安定の美人さんっピンク薔薇
しかも今回はお目々パッチリに
撮ること出来ましたグッ

バレンにゃインデー企画も後1日、
14日(水)までですので
平日ですが、難波方面まで来られることあれば
少し足を伸ばしてみてくださいハートのプレゼント


やっぱりぬいぐるみジンジャーブレッドマン
ラブリーぺるー君ラブラブ
実際も愛嬌たっぷりで可愛いですよんニコニコ

チンチラのにゃにゃさんも
いつもちょっと変顔気味だけどww
今回はばっちり正面からの撮影に成功OK

では引き続きの今日分も
更新お待ち下さいてへぺろ