“ねこずきんちゃん”かぶってみた♪2 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはUMAくん


みけちゃんの誕生日のお祝い、
ようやく無事に終えることが出来ましたwww

遊びに来てくださったお客様方、
ありがとうございましたイエローハーツ

また、ミケチャンお祝いに
おやつやにゃんじゃらし等のプレゼントも
ありがとうございました星




今日は続きの
“ねこのかぶりもの”シリーズのずきんおねがい
後半戦スタートです!

でたーーキラキラ
皆様の心のアイドルリボン
アメリカンカールのしらしらシラスたんですよルンルン

めっちゃ可愛くないですかラブラブ
撮れ高高く、インスタには数枚一緒に載せてますので
インスタされている方はぜひ覗いてみてくださいウインク


チンチラのにゃにゃさんもラブリーハート

ちょっとぶれましたがNG
(モデル料に必死でガジガジ)はありませんでしたよグッ


肩乗り&膝乗りにゃんこのラパーマのてん君うさぎ

今回のかぶりものは
今までの中でも、上に高さがなくてすごく
撮りやすかったので
ニャン達もとっても協力的に
がんばってくれました🎵

てん君もキメ顔で撮れたんじゃないですかー照れグリーンハーツ


天使降臨おすましペガサス

これはまたリー君、やっちゃったんじゃないですかおねがい
神回じゃないですかふんわりウイング
ラーブリーふんわり風船ハート
これはいい写真が撮れたかと自負しております( ´艸`)ふふふ


ノルウェージャンフォレストキャットのノルオ君、
ワイルドな見た目で
うちで一番強いにゃんと思われることもある彼プンプン

こんなにチャーミングなお顔見せてくれましたブルーハーツ

今回はみーーんな可愛いですが、
いつものワイルドさとのギャップで
ノルオ君をベストずきんちゃん賞にしますまじかるクラウン乙女のトキメキ


キュートなおクチ唇
ウルウルの瞳付けまつげ
ピンクのお鼻リボン
可憐と言う言葉はまさしくこのチビちゃんに
相応しいのではないでしょうかピンク薔薇?

そんなチビノルちゃんにも、
ベストずきんちゃん賞をーまじかるクラウンゆめみる宝石

ノルウェージャンのWでしたね
(フジが勝手に決めてますがww)!



本日もお付き合い頂き有難うございましたっ!!
これにてずきんちゃんシリーズは終わりですニコニコ

ではまた明日黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま