かぶりものくまのプーさん風① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは豚

お客様より頂いたニャン達のかぶりものが
溜まってきたので、
今日からもかぶりものをお届け致します流れ星

色々なかぶりものプレゼントを頂き、
フジもお客様に色んなニャン達の表情を
お見せできるので、
楽しみながら撮影しておりますグリーンハーツ
が、ニャン達のご機嫌などがありなかなか撮影が
進まずでお待たせしてごめんなさいアセアセ

さて、今日からお店するのは、
ガチャガチャの人気シリーズ“ねこのかぶりもの”より
《ねこくまちゃん》からまず公開は
黄色のくまのプーさん風くまちゃんハチ


最近はニャン達も、撮るフジもかなり慣れてきたので
にゃんたちも協力的になってきた気がしますカメラ

また、モデル料目当てに集まってきてくれるので
他のにゃんの映り込みも多々ありますが
よければそんなにゃんにも注目して
みてみてくださいウインク

まずはペルシャにゃんのペルーくん♂

いつもはまん丸お目々でキュートな
ペルー君ですが、プーさんカラーではなぜか
キリリと格好良くなりましたキラキラ


No.1ボスにゃんラグドールのクー様も
お目々ぱっちり撮れてますグッ

ここ最近はご機嫌なことが多く、
一緒にお見送りも頑張ってくれてます音符
クー様のお見送りでは握手も出来ますよニヤリ


ヒゲすごっっキラキラ

当部屋1、おヒゲのクセがあるにゃんといっても
過言ではないノルオ君お父さん
ヒゲがロングなのもそうですが、
上向き・横向き・下向きとあらゆる方向に
アンテナ張ってますww
ぜひ一度間近でご覧下さい目


要注意にゃんのマメ様注意
でもにゃん好きの方を引きつける
クセになる可愛さのおマメちゃんハート

先程まで、お膝でぶつかり甘え中でした照れ
が、なで方がお気に召さないと怒られちゃうので、
キーボードを打ちながらひたすらぶつかられてましたww


お次は西日で黒目がほっそくなってる
チンチラのにゃにゃさんおすましスワン

怒ってはいませんよ!
寝起きのぼーっとしたお顔ですzzz
そう、女子にゃんに、
寝起きショット頂いちゃってますラブラブ
モデル料は弾んでおきましたww


では、明日も引き続き、ねこくまちゃんの
かぶりものでお届けしますよあしあと
明日は誰かな?
お楽しみにー星

ちなみに火曜日&木曜日は定休日で
お部屋はお休みしてますニコニコ