“ねこずきんちゃん”かぶってみた♬ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはうさぎ

今日も少し雪がちらついていましたたね雪の結晶
寒いですねーショボーン
フジはすっかり元気になりましたが
皆様も体調気を付けてくださいね雪だるま




さて、今日からはフジが去年秋頃に
ガチャガチャで手に入れておきながら、
出す機会を待っていた“ねこずきんちゃん”ですキラキラ

もこもこで冬っぽくてとっても可愛い
帽子ですよんキャップ

早速クー様よりお見せしますカメラ

因みに来店して頂いていたお客様には
分かってしまうかと思いますが、
昨秋にガチャした時あたりで撮影したので
まだ《夏毛》なラグドールのクー様スイカ


お次はイケニャンのマンチカン
ミヤチ君ピンクハート
最近ミヤチ君のモデルとしても随分慣れて
かぶりものでも決め顔が
撮れるようになってきましたね星
これはまたモテちゃいますねラブ
※当部屋で彼は6女子にゃんからモテているため
定員オーバーに近いですがタラーww


お次はスコテッシュ3兄妹の末っ子、
チャコさんチューリップ
平日はノルオ君へのアピールに忙しかったですが、
今日は相手にして貰えずつかれたのか
ひたすらハンモックで寝てますzzz


スコテッシュ3兄妹のお兄ちゃんといえば
にぃに君骨
当部屋で1番ウエイトのある彼ですが、
こうして横顔を見ると、
シュッとして見えるじゃないのーキラキラ


シブーーーっラブ
なんだかお顔にシワ寄ってます??

渋いお顔で決めたのはアメショーの
しょーた君ブルーハート

因みに渋くなったのはミケチャンに向けてのアピール
ではなく、ただの寝起きですzzzww


ペルー君も、いつもの様にヌイグルミさん風ロップイヤー
ずきんも似合ってるよルンルン

黒いお顔のクー様やペルー君は蛍光灯の光より
上の写真のような自然光で撮った方が
ナチュラルにお顔がくっきりと撮れて、
お写真好きな方にはぜひおすすめですよ!!


本日最後はマンチカンのおマメさま赤薔薇
これで、水色やったらユキンコちゃん!?
明るい時間に撮ったからか、
キラキラマメちゃんです星
うん、かわいいピンクハートピンクハート



明日も引き続き、ねこずきんちゃんを
お送りしますので
お付き合いくださいませーリボン

明日もミケちゃんの誕生日しておりますので
ぜひぜひお待ちしております誕生日ケーキ