日本橋にも雪降りました⛄ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは!!

たった今、止んでしまいましたが
日本橋にも雪がめっちゃ降っていました雪の結晶



スマホのカメラなので、
写真ではわかりにくいですが、
一時かなり降っておりました雪だるま
ここまで大きな粒が降ることのない大阪市。
にゃんたちも必死になって窓の外で
落ちたり、風にのって舞ったりしている
雪を見ていました目

一番楽しんでいたのは、意外??
おマメ様キラキラ
結局降り始めから、止むまでずーーーっと見て
更に行ったり来たり、
何とか捕まえられないかと窓の枠をウロウロしながら
頑張っていましたよラブラブ


ペルー君も興味があったようでぼーっと
見ていると…

マメちゃんがやってきて
『マメちゃんがあっち行きたいから
あんたが降りてよにゃムキー
と睨まれ、
ペルー君「ぼくもまだ見たいにゃ…」
結局ペルー君は譲ってしまいそれから雪は
諦めたようでしたww
因みに、リー君も興味シンシンでしたが
同様にまめちゃんにどかされてましたww


っこっちは雪がどんなものか
気になるけども、
それより寒いから窓枠には乗りたくない
チンチラのにゃにゃさん(手前)と、
そもそもベットから出る気がない
スコテッシュのにぃに君ニヒヒ


マンチカンのミケちゃんも興味シンシンでしたルンルン
が、流石みけちゃん三毛猫

こーーそりとキャットタワーから
目を追っているだけでしたが
瞳をキラキラさせてひとりで
楽しんでいましたルンルン

そんなミケちゃん、
明日からは遂にやっとこな
誕生日のお祝いしますよーアセアセ

27日(土)・28日(日)で
ご来店のお客様全員には
ミケチャンの写真をプレゼントカメラ
来て頂いた順番にお気にいりのミケにゃんを
連れて帰ってあげてくださいイエローハート

また、受付時にて
『みけちゃん誕生日おめでとう』と一言頂ければ
にゃんたちメロメロになちゃうラブ
スペシャルなオヤツをプレゼント致しますクッキーのプレゼント

ぜひ待ちしております誕生日ケーキ誕生日帽子