ぬくぬくにゃんズ (*>ω<)ω<*) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


おはようございます!
今日は定休日ですお茶


今日はまた一段と冷えましたね雪の結晶
そんな日は、
ぬくぬくにゃんズで
気持ちだけでもほっこりしてくださいウインクラブラブ


昨日、ノルオ君に片想いしていると
お伝えしていた
スコティッシュのチャコさん(写真下側)あしあと

チャコさんのアピールも中々
彼の視界には入らず、
なかなか恋は実る気配すらありませんショボーン


そんな健気で切ないチャコさんを
慰めてくれたニャンがいたんですよキラキラ

それが母性溢れるマンチカンの
ミケちゃんです(写真毛繕いしてる方)三毛猫


といってもミケちゃんが
全身がっつり上に乗っかってますがびっくり
でも、チャコさんの気持ちに応える
がっつりイチャイチャで
チャコさんはとっても満足げでしたピンクハート





お次は昨日の撮れたて口笛
ポカポカ陽気でぬくぬくな
スコティッシュ兄妹グリーンハーツ


やっぱり妹が和解(何故か嫌われていた兄ww)
したようで、
この日は広々とゴロゴロしていた
㊧にぃに君に、
㊨あんちゃんが寄り添ってきましたおねがい

やっぱ大きさ違うな(笑)


が、最終的には
アメショーのしょーた君が真ん中に割り込み
皆向きバラバラになってましたが(笑)


ではまた明日は12時からの営業で
お待ちしております猫
風邪ひかれませんようにお気を付けくださいチュー