チャコさんまだまだ片想い中…♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはゾウ

今日は風が強くて寒いですね台風
フジの体調は元気になりましたが
みなさま大丈夫でしょうか??

明日も寒いようですので
あったかくしてお過ごしください!!



今日は先週に撮影した
チャコさんの片想いのその後、
気になっている方いらっしゃいませんか!?
居なくてもすすめますねーww

※初めて見られる方へ
当部屋の茶トラのスコテッシュのチャコさんという
女の子にゃんは、
ノルウェージャンフォレストキャットという長毛オスにゃんの
ノルオ君が好きハート
が、ノルオ君は実は男の子にゃんが好きという
片想い中なのですショボーン

この日もチャコさん(茶トラのにゃんこ)は
ノルオ君の視界に入れるようにコロコロ・クネクネ
して頑張ってアピールしてますキラキラ
(奥はアメショーのしょーた君)

引きで見るとこんな感じです目

が、ノルオ君は違う方向を見て
敢えて視界に入れてない位反応ありませんショボーン


全く何の反応もしてくれないので、
チャコさんも偶にくじけて他のにゃんに甘えますタラー
そこでこの日はしょーた君に!

しょーた君は最近ミケちゃんとラブラブだからか、
チャコさんには反応薄めもやもや

そこにノルオ君が広いクッションで
寝転びました照れ
チャコさんすかさずそれを見つけて、
ちゃっかりと隣をキープキラキラ

が、直接前にすると急に乙女になるチャコさんは
お尻を向けて寝ることしかできませんチュー

チャコさんの乙女度合いはかわいいんですよピンクハート

2週間近く前も、
チャコさんがノルオくんを追いかけて、
ケージに一緒に入るも、
中々目を合わせることも出来ず、
お客様に色々計らいをしてもらったのに
交流できないほどに、
本命にはとっても乙女なチャコさんラブラブ


でも、この日はお顔をノルオ君に向けて
がんばって距離縮めてます!!

チャコさんの思いは届かず、
ノルオ君はクールなままですが…
近い距離でしばらく見つめられて幸せな時間だったと
おもいます音符

が、撮影した写真で見るに
ストーカーですねwww


明日は定休日のおやすみになります注意