ポムポムプリンのかぶりもの① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは音符


さて、今日からまた別のかぶりものが
始まりますグリーンハーツ
お客様に昨年頂いていた、
カプセルトイのサンリオシリーズリボン
“ポムポムプリン”ちゃんですキラキラ

今回はみんなシバイヌさんよりはポムポムになりきって
かわいく撮れたかと思います爆笑ルンルン

ではご覧下さい!!
ソマリのリー君も最近渋めのお顔
ばかりでしたが、
さすが、ポムポムリー君では定番の
ラブリーバージョンのお顔を見せてくれましたラブ


お次は当部屋のボスにゃんこのクー様まじかるクラウン
このお顔ラブ
流石、安定のクー様!!

ポムポムプリンもクー様がかぶればクールにブルーハーツ


ノルオ君も決まってますキラキラ
今日もチャコさんがずっとストーカーしてますが
相変わらず無視されてますキョロキョロ

そしてノルオ君、次はペルー君に恋したようですてへぺろ


物思いにふける様な横顔を見せてくれたのは
しょーた君猫

いつも正面から撮ることに必死でしたが、
横からのもまぁいいんじゃないかと思いました!!


不機嫌で睨み付けているんじゃないですよアセアセ
夕日が眩しくってなだけですよえー

…たぶん…www


ちょっと暗めになりましたが、
お目々ぱっちりでヌイグルミ風に撮れましたおすましペガサス

明日も引き続き、ポムポムプリンで
お送りしますのでお楽しみにーラブラブ



来週末は12月22日生まれの
みけちゃんの誕生日会誕生日帽子
お気付きになられましたか??
そう、フジが12月にボケていてアセアセ
やり直しにしましたーニヒヒ

と言うことで
1月20日(土)~22日(月)までの3日間で
ミケちゃんの誕生日をお祝いしますので
ぜひ会いに来てあげてください誕生日ケーキルンルン