ポムポムプリンのかぶりもの② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

この土日も沢山のお客様にお越し頂きまして
有難うございました!!
来週の20日(土)~22日(月)の3日間は
ミケちゃんのお誕生日祝いをしますので
お時間ありましたら是非お越し下さい誕生日ケーキ誕生日帽子




昨日に続いて、お客様にプレゼントして頂いた
人気のガチャガチャシリーズキラキラ
“ポムポムプリン”になりますよーピンクハートピンクハート

では早速にゃーさんから照れ
チンチラのにゃにゃさんもがんばったにゃーグッ
ペロの瞬間撮れましたカメラが、
ちょっと俯いちゃいましたねアセアセ
そこで、もう少し粘って、
ばっちりな写真も勿論撮れましたよウインク

にゃーさんよく頑張りましたラブラブ
なかなか苦手気味なにゃーさんでは良い感じですルンルン


お次は最近密かに人気なにゃん、
がんも君ですグリーンハーツ

といっても、ご存じない方もいらっしゃいますので
説明しますと、当部屋にはスコテッシュ3兄妹がいますウインク
その3兄妹のパパが、↑のがんも君で、
姉妹店の十三にある“ぺっとshopさんぽ”で暮らしています男性トイレ

が、フロアにはでていませんので、
直接会うことは出来ませんので要注意注意ww

十三ではトリミングが併設されていて、
サービスの一環で、かぶりものでの写真撮影をしていまして、
がんも君はそのモデルを務めているため、
かぶりもの&撮影には慣れているのですカメライエローハーツ


そのがんも君の娘の1にゃんが、
当部屋に居ります、チャコさんですガーベラ

因みにお姉ちゃんのアンちゃんはかぶりものが苦手なため
写真撮影してませんバツブルー

と、一方のママの方はと言えば、
同じビルの1階にある
姉妹店“いぬの赤ちゃん”にて看板ニャンしておりますので
当部屋にお越しの際は、
1階も覗いてみてくださいあしあと


そして、3兄妹の長男が↑のにぃに君です男性トイレ

にぃに君はどことなーく、がんも君に似てるかな!?
当部屋で1番大きな身体ですが、
でもおやつもじっと待ってくれますニヤリ
眠り方も個性的で面白く、でも小さなお子様にも優しい彼ラブ
ぜひ3兄妹に会いに来てください猫


今回はまだまだありますよグリーンハーツ
続きは明日ウインク
と言うことで、明日もポムポムプリンで
お届けしますのでお楽しみに音符