シバイヌのかぶりもの② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはうさぎ


今日も冷えますねー手袋
そんな日は、猫カフェがオススメなんですよルンルン
当部屋のにゃんたちは暖房を入れていても、
寒い日ほどにひっつきムシになりますラブ
来店までの道のりはすこし遠いですがタラー
ぜひ遊びにきてみてくださいグリーンハート


さて、今日も昨日に続いシバイヌさん犬
今回のかぶりものはホントに難しかったアセアセ
そのなかであえて写真が上手く撮れたとすれば
チンチラのにゃーたんかな…ピンクハート
にゃん自体も頭が平らで、
かぶりものもちょっと大きめだったのでガーン

でもそんな中フジに協力してくれたにゃん達に
お付き合いくださいウインク


ミヤチ君のかぶり方のせいか、
お猿さんに見えるのはフジだけでしょうか??


シバイヌさんのかぶりものは
ブカブカだったので、
なかなか写真の取り直しが多く、
しらす君もいつもの本領発揮とは
いきませんでしたねガーン


リー君は当部屋1お顔が小さいので、
アゴを止めるとおでこにフィットしないため、
外して撮ってますカメラ
渋めリー君ですねww


ノルオ君はヒップホップシンガー的な
フードかぶって睨んでいるような写真になりましたww

けど、シバイヌさんはばっちり移せたので100点


てん君なんかマフラーみたいになってますが、
かぶりもの苦手な割に頑張ってくれましたキラキラ



シバイヌさんはこれ以上は上手に撮ってあげることが
出来ないようなので、
今出ていないにゃんの写真は今回ごめんなさいアセアセ

では
明日も11時からお待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン
おつかれさまでした!!