シバイヌのかぶりもの | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは!!

1月は定休日通りの火曜日&木曜日の
お休みを頂きますので、今月は残り
16日(火)・18日(木)
23日(火)・25日(木)
30日(火)
お休みとなりますので
来店の際はご注意ください注意

因みに、20日(土)~22日(月)の3日間は
1カ月遅れのミケちゃんの誕生日会を
しますので、
ぜひお時間ありましたら
お祝いにいらしてくださいませー誕生日帽子プレゼント



さて、今日は戌年用に買ったシバイヌの
かぶりものをお見せします犬

ホントはコッチを年明けにお見せするつもりが
うちのニャン達にはぶかぶかで中々撮影が難航しガーン
急遽借りたハスキーさんなのでしたwww

でも、折角がんばってくれたニャン達もいますので
撮れ高の期待は薄目で、
みてやってくださいチューキラキラ

ペルシャ猫のペルー君は睨みをきかせて
強面シバちゃんに犬キラキラ

今はフジの後ろの台で、
フジの鞄を寝床にして寛いでますzzz


撮れたてがんも君カメラ

当部屋のスコティッシュフォールドの3兄妹
のパパにゃんこのがんも君に
会いに十三まで行ってきましたニコニコ

ぶかぶかで落ちやすく手で支えてますが
お目々もバッチリできました100点


がんも君の息子にゃんのがんも君↑てへぺろ

んーーー頑張ってコレがベスト星
でも最近にぃに君のブーム?な
ペロ写真で撮れましたグリーンハーツ


次はがんも君の娘にゃんのチャコさんガーベラ
ブカブカ過ぎでもたもたしちゃうので
アゴを外してパイロット風に撮ってますww

ちょっと顔はうざそうな…
お姉にゃんこのアンちゃんの分もよく頑張りました爆笑


最後は睨みをきかせた
当部屋の女王にゃんこのマンチカン マメ様赤薔薇
マメ様にもブカブカだったので、
ペチャ顔になりましたがガーン


ハスキー犬よりはかぶりものを
出来たにゃんは少ないですが
明日もお送りしたいと思いますので、
ぜひお付き合いくださいチュー