昨日の更新忘れてました(__;)笑 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


またまた更新すっぽかしてました(笑)

おはようございますうさぎ
昨日の更新分ですチュー



ミケちゃんとノルオ君の
レアな組み合わせ爆笑グリーンハーツ

冷蔵庫の上で寛ぐマンチカンのミケちゃんzzz
に、ノルウェージャンのノルオ君が
私を追い掛けてジャンプしてきました上矢印

ちょっと迷惑そうなミケちゃんww



ボスNo.1㊨クー様と
No.3㊧にぃに君が並んでいましたおねがい

撮影しているとにぃに君は
クー様に猫パンチを食らわない様に
(100負けますもやもや)
目を合わせない様にしながら
やりすごす感が撮れました(笑)



遂に、
チビノルちゃんの肩乗り上手く
撮らせて貰いましたーキラキラ

ノル君と同じく窓の枠などからの
伝ってのぼるタイプ!!

まだまだ一番経験も浅いので、
肩と言うより腕に乗っちゃいましたがアセアセ


本日12時より営業でお待ちしておりますピンクハート