十日戎,゜.:。+゜ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはあしあと

今日の日本橋は、
今宮戎神社という近くにある神社の
“十日戎”で9~11日まで屋台が出たりで
人がたくさんですキラキラ

とかって、
部屋の方はめっちゃ暇でした(笑)
と言うことで、コスプレ写真を
進めたので、そろそろ公開をしていきたいと
思っていますのでお楽しみにルンルン


因みに、2月から働き始めたフジには、
初めての十日戎!!

話は聞いてましたが、
こんなに沢山屋台がずらっと並んでいたり、
人手に賑わっているのですねールンルン


また、出勤した際に、丁度
“宝恵かご”見れましたびっくり

有名人の方々や、
キュートな福娘さん達が
キレイな着物で練り歩く行列で、
たまたま最前列で見られて
良かったですキラキラ


そして、当部屋にも今宮戎神社の熊手
届きましたおねがい

昨年は笹だったそうなのですが
ニャン達に遊ばれてしまったためガーン

今年は熊手になりました絵馬


SNSもぜひ見てくださいと言いながらなのですが…

ハイペース更新を頑張りすぎてアセアセ
おかげさまでフォロワー様も増えたのですが、
そのフォロワーの皆様のアップしている
画像が中々見れなかったりでしてショボーン
にゃんこが多いので楽しみにしているのですが…ガーン

コメントのチェックなどが行き届かないなどもあり
少し更新の速度を遅くします…チュー


アメブロは変わらず1日1回更新予定ですので
お願いします猫星


明日は定休日のおやすみですコーヒー
金曜日は12時からの営業でお待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま