フジからのお年玉はクッション♪ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは流れ星

今日は定休日でした!!
最近めっきり更新が
夜になって来ちゃいましたよねガーン
長い目でおつきあい下さいガーン


今日は、年明けから新しくクッションを
にゃん達にフジからのお年玉プレゼントプレゼント

みんな気に入ってくれたようですニヤリ音符
しょーた君とみけちゃんは早速
クッションでイチャイチャーっデレデレ

リア充アピールのこの2にゃんの顔グリーンハートグリーンハートグリーンハート

そして、さり気なく
映り込むにゃにゃさんww



そしてさっそく同じ日には
こんな組み合わせが見れましたキラキラ

にぃに君が寝ていると、
みけちゃんもこっそりやってきて、
こんな距離に寝てましたハッ

そして、
またにゃにゃさんが後ろで寝てましたww
ここはわりと最近気に入ってるようですねニヤリ



そのあとも
こんな組み合わせも見れました!!!!
あらあら
メンズに挟まれるミケちゃんラブラブラブ

手前から、
ミヤチ君♂(マンチカン)→
ミケちゃん♀(マンチカン)→
ショータ君♂(アメショー)
というハーレムな組み合わせデレデレ


そして、
分かりにくいですが、
ショータ君の奥に映り込む
にゃにゃさん笑い泣きww

上手く撮れたから残したけど、
まさかのにゃにゃさん3連発でしたねてへぺろ


明日は十日戎、
12時~19時30分(最終受付18時50分)で
お待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまルンルン