2017年有難う御座いました(=^_^=)♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

遂に2017年が終わりますねー…
今年はフジにはあっという間に過ぎていった1年で
寧ろ時間が足りないと思うほどでしたえーアセアセ


今年の2月より子にゃんこの部屋で働き始め、
3月の平日より少しずつ改装していき、
何とか4月よりリニューアルオープン誕生日帽子

色々試行錯誤しながらの今に至ります。


ずっと姉妹店のペットショップで働いていて
SNSもブログも初めてガーン
因みにラインですら今年始めた程の音痴ですwww
めっちゃ不安だらけでした。
つたないブログ・SNSも見て頂いたり、
コメントもとても励みになりましたおねがい
ありがとうございます星

また、15にゃんたちもとっても個性的で
最初はなかなかニャン達に受け入れて貰えず、
ミケちゃんやチャコさんは引きこもり、
マメちゃんにも怒られっぱなしww、
男子ニャンの誰かには鞄におトイレされたこともありましたねチュー

時間は掛かりましたが、今はにゃんとも仲良くなれたと思います(笑)
今となってはどれも、いい思い出ですねーグリーンハート


梅田・なんばと沢山の猫カフェが出来ていく中で、
当部屋を選び、遊びに来てくださった皆様
本当に有難うございましたハート

元気なニャン達で驚かせてしまってごめんなさいwww


当部屋に来てくださるお客様は皆様
いい人ばかりで、
にゃんに優しく、にゃんを愛してくださっている方ばかりで
更にフジにも優しくえーん
感謝です!

喋りのフジに、にゃんトークはとっても楽しく
喋りすぎていたらこれまたごめんなさい爆笑
お蔭様で、とってもアットホームでステキな雰囲気の部屋に
仕上がりましたキラキラ

とっても楽しく働かせて頂きました爆笑


ニャン達&フジにまでも
沢山のプレゼントも有難うございましたプレゼント

最後のミヤチ君の誕生日まで駆けつけてくださった皆様も
大変っ有難うございました誕生日ケーキ


また来年からも15のニャン達と
フジで皆様のご来店をお待ちしております照れラブラブ
年明けは6日(土)11時より通常営業いたします猫


締めは頭がハート型のしょーた君で
締めたいと思いますブルーハート


今年一年、フジ&にゃん達一同
お世話になりました!!

また来年からも皆様の来店&お喋りを
お待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたまハート
本当に有難うございましたールンルン