誕生日プレゼント♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日は年末にも関わらず、
沢山のお客様にお越し頂きまして
ありがとうございましたー!!

また、ミヤチ君の誕生日のためにお越し下さった
常連様もありがとうございましたラブラブ

31日の明日も
引き続きミヤチ君の誕生日会をしますので
お時間合いましたらぜひおこしください誕生日ケーキ


好評頂いております、
ニャン達の写真プレゼントも引き続き
沢山中からお選び頂けますので
お楽しみにですルンルン

また、受付時にて
『ミヤチ君誕生日おめでとう』の一言で
にゃんと仲良くなれちゃうスペシャルな
にゃんおやつもプレゼントしておりますので
ぜひお声掛けくださいませチュー

そんなお誕生日のミヤチ君、
お客様よりステキなプレゼント頂いちゃいましたプレゼント

高級そうな、豚毛のブラシですクシキラキラ
マッサージが大好きなミヤチ君のために
選んでいただいたそうで、
本人もとっても喜んでおりましたピンクハートピンクハートピンクハート

また、ブラッシングが大っ嫌いなノルオ君も、
めっちゃ温和しくブラッシングされておりましたよーグリーンハート

お客様曰く、『ブラシが苦手なにゃんでも豚毛はやさしい』
のだそうですよ音符

写真はないのですが、マメちゃんやにぃに君も
とっても気持ちよさそうにブラシして頂きましたラブラブ


今日はお天気もよくって
お昼は日光浴できるほどでしたね太陽

いつもはアンちゃんのお気に入りのトンネルで
追い出されちゃうにゃにゃさんも、
のんびりとトンネルに入りながら
日光浴出来ましたニヤリ
リー君もにゃにゃさんの気持ちよさそうな
顔につられてか、
一緒にぬくぬくしてましたちょうちょ
お手々もピーーンの美脚ポーズも
見せてくれましたよイエローハート


ハンモックの上でも日光浴するにゃんが太陽

セクシーなおみ足ラブラブ
さて、誰にゃんのでしょうか??
チャコさんでしたーwww


明日は2017年最後の営業日、
11時~18時(17時受付まで)となりますが
ぜひにゃん納めにいらしてくださいませ猫

また、年始の営業につきましては
1日(月)~5日(金)はお休み頂きます。
6日(土)より通常通りの営業しますので
来年もお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま