本年もお願いします(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


明けましておめでとうございます門松

ただいま、当部屋は正月のお休みいただいておりますおせち


昨年は過去最高に沢山のお客様に
お越し頂きましたラブラブ

当部屋に遊びに来てくださったみなさま、
たいへんありがとうございました絵馬


また、ブログも沢山のアクセスを
頂きましてありがとうございましたグリーンハーツ


今年もつたないブログですが、
写真で皆様ににゃんの魅力を発信できるよう
頑張りますので宜しくお願い致しますチュー


Twitter・Instagram・Facebookへの
アクセスもありがとうございますキラキラ

ブログとは少し違う内容でSNSの発信もしておりますので
引き続きお願い致します爆笑

にゃんの写真を沢山見てみたいと言う方には
Instagramをカメラ
フジの写真のみですが、
写真を出来るだけ沢山の枚数を載せております!!

Twitterでは、見やすく厳選した写真のみが多いですが
その分、他のお客様のかわいいお写真も
たーくさん見ることが出来て
オススメです爆笑
色々なお客様との間で見せる沢山の表情が見られて
楽しいですよルンルン


正月のお休みは5日(金)まで頂きますお年玉

6日(土)より通常通りの営業になります鏡餅
今年の抱負は“にゃんの健康”絵馬


どうぞ宜しくお願い致します猫しっぽ猫からだ猫あたま