遅くなりました(-_-;) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはイチョウ

昨日更新できませんで
折角覗いてくださった方がいらっしゃいましたら
ごめんなさいガーン

フジが少し体調不良で、
ブログの方は休ませて頂いちゃいましたアセアセ

昨日に更新予定だったブログを
元気いっぱい、
みなさまにお届けします爆笑


25日~お客様にいただいた
猫のかぶりもののクリスマスシリーズの
クリスマスツリークリスマスツリー

チビノルちゃんからスタートです!
どの御写真も美人さんすぎて、めっちゃ迷いましたショボーン

因みにInstagramでは全ての写真を投稿しておりますので
機会がありましたらぜひ覗いてみてください目


ペルー君はヌイグルミさんですよねキラキラ
ペルー君もボスにゃんのクー様と同じく、
この可愛さを上手に撮って頂くには
太陽の光が差す時間帯がオススメですよ太陽

瞳の色というよりも、
黒猫ちゃんは実はお顔をきれいに撮るのが
難しいのですチュー
特に夜になり蛍光灯の光で
そこにおねむなペルー君を撮ろうとすると
真っ黒な石ころになっちゃいますwww


コアなお客様に人気なしらす君ww

写真では普通にかわいいにゃんなのですが、
お部屋に来て頂くと分かるかとおもいますが
しらす君のなんともいえない不器用な可愛さイエローハーツ
ぜひ生で見に来てください!!


にゃにゃさんもばっちりと決まりましたグッ
今回のツリーはワンコにも対応しているからか
大きめで、更に縦長だったので、
結構苦戦していたのですが、
にゃにゃさんはトナカイに続いて1回OKでしたね星


リー君は今回渋め顔キラキラ
リー君は今回のようにキリッと渋めのオトコ顔
になるときと、羊さんの時のように
めちゃめちゃ女子っぽくキュートな
お顔見せてくれる時とありますピンクハート

あなたの好みはどっち!?


マメ様もばっちり天使に撮れましたルンルン

ここ数日ご機嫌さんで、
フジの膝でゴロゴロしている時を見計らって
お客様にナデナデして頂きましたラブラブ
またタイミングを見てマメ様を
あなたの元にお連れしますねウインク


最後はミヤチ君ハート
見てください!!!!
このモキュっとしたお口ラブラブラブラブラブラブラブ
たまりませんなー爆笑

31日はミヤチ君の誕生日誕生日帽子
ぜひにゃん納めにまだまだお待ちしております爆笑