メリークリスマス | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


メリークリスマスサンタ

今日は平日ながら遊びに来てくださった皆様
ありがとうございます!!

当部屋では本日までクリスマスのお楽しみ会
しておりますが、
まだ当部屋にはイベント有りますキラキラ
29日(金)~31日(日)までの3日間は
ミヤチ君のお誕生日会なのです誕生日ケーキ
※31日のみ18時閉店(17時最終受付)となります

また、年内定休日通りの
明日26日と28日(木)にお休みを頂きますので
来店の際はご確認ください目


クリスマスの今日と、沢山あるので明日に掛けては、
クリスマスツリーのかぶりもの写真ですクリスマスツリー

お客様にまたまた頂いてしまいましたキラキラ

スコテッシュのチャコさんも
随分となれてきましたかねピンクハート
ちょっとスターが折れちゃいましたが
良い感じに正面撮れましたカメラ


トナカイさんのコスプレの際もですが
舌ペロがにぃに君の決め顔!?

かと思いきや、コレ実は裏話がありまして…
フジがモデル料のオヤツでお顔をあげて貰ってますwwww
ただ、我慢出来ずでちょいちょい手を出してきて
手に付いた匂いをペロペロしている瞬間なのですウインク


トナカイさんではTwitter上で一番反応もらったかも?
な、にぃに&チャコ&アンちゃんのお父さん♂

スコテッシュのがんも君イエローハーツ

顔がパツパツですって??
そう、にぃに君よりももう少し
大きいのですあしあと


今回のツリーのかぶりものは、
縦に長く、ひょろっとしているので
ラパーマのてん君にはちょっと
難しかったようですアセアセ
んーコレがベストですかねーチュー


アメリカンショートヘアのしょーた君も
フジの撮影にちょっとうんざ気味?

大好きなミケちゃんが近くに居ると
キリッとしたお顔に変わるんだけどなピンクハートwww


ノルウェージャンのノルオくんは
安定感の取れ高って感じです!!
ちゃんとじっとしてくれるし、
他のにゃんだと頭が重くて
舌を向いちゃうことが多いのですが
ノルオ君はキリッと頭上げてくれますキラキラ


ボスにゃんのクー様も
明るい時間に撮影したので
ブルーの瞳キレイに写ってますかねブルーハート
ツリーは少し苦戦しましたアセアセ

みんなクリスマスたくさんプレゼント
頂いたからねーその分、
頑張ってくれましたジンジャーブレッドマン


また他にも色々沢山のかぶりものを
頂いているのでお楽しみに照れ
因みに明日もツリーでお届けしますので
お付き合いおねがいしますおねがい