うれしいご報告( ´艸`) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


今日は嬉しいことがキラキラ

いつもニャン達を可愛がってくださる
常連のお姉様がいまして、
女王にゃんのマメ様もとっても懐いてますラブ
肩乗りにゃんもお膝にゴロゴロ甘えるのですが
この度なんと、ノルオ君がお膝にハッ
最近、お膝にグイグイと
お膝に乗っていくことはあるのですが、
まさかお膝でゴロゴロする日がくるとは爆笑ラブラブ
初めてみましたー星

とってもリラックスしたような
良い表情でしょうデレデレ
アナタのお膝が二人目になるかもー??


また、ノルオ君今日は2人ものお姉様の
肩に乗せて頂いちゃいました音符
着実に経験を積んでおりますニヤリ

2~3度ほど、てん君と同時に乗ってしまった
こともありますびっくり
※流石に身体が大きいので
ジャンプしてまでは乗ってきませんので
ご安心をwww


また、ノルオ君をお膝に寝かせてくれたお姉様には
てん君もかなりの信頼をおいていますピンクハート

これもつい数日前の写真ですが、
てん君がオヤツのおねだりにゴロンと
転がってましたハッ
ビビりのてん君がお客様にお腹を見せるとはおねがい
毎日のようにとっても嬉しい変化があり
フジとっても嬉しい1年でしたねウインク

まだ残り数日あるので、
まだまだ変化楽しみにしておりますチュー


オマケのNG集www
にぃに君、モデル料に必死過ぎて
フジの手ーかじってるーアセアセ

おいおい、またかじっとるよーーアセアセアセアセ
必死ですが、かぶりものを忘れられるのですニヤリキラキラ

チビノルちゃんのかぶり物の撮影時は
いつも追っかけ回しているノルオ君が
珍しくクンクン…

チビノルちゃんちょっとウザそうww
でもやっぱり美人さんでしたー赤薔薇