ぽかぽか日光浴☀ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは紅葉
本日は定休日です!!



昨日の昼間は久々に日が差し込んで
ぽかぽかでしたねー太陽

当部屋もカーテンも窓も開けて、
日光浴タイム照れ
そんなにゃん達をお見せしますキラキラ

マンチカンのマメちゃんはフジのあげた
靴箱にピッタリフィットして
うっとりしてましたショボーングリーンハーツ

そんなマメちゃんを撮影してると、
リー君としょーた君が急に走り出しましたびっくり

あー!!
スマホの画面が反射した光を
追い掛けてました爆笑

ってことで、マメチャンは
巻き込まれないようにフジの足元まで移動させ
手鏡を使って遊ぼうニコニコ

偶にクー様のいるドアまで走り抜けるも
興味なしなクー様タラー

ペルー君やミヤチ君は虫と思って見に来るも、
光だと知ると戻っていきました(笑)

リー君のしょーた君は超必死!!

じゃらしは新品しか遊ばないリー君も、
この遊びは
体力が続く限り飽きないそうですよキョロキョロ
いいお天気の日は是非遊んでみて下さいピエロ

最近曇りが多くて久々だもんね音符
って昨日誰より楽しんだのは
私かもしれませんねチュー