おやつにゃーーヾ(^▽^)ノ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは太陽

昨日の台風はスゴかったですね台風
電車なども停まっていたりと帰宅は大丈夫でしたか?
お住まいの地域は大丈夫でしたか??

今日は一転、昼間は日も出て
良いお天気でしたので
窓を開けて、にゃんたちは風を浴び
ぽかぽか日光浴ととってもまったり気持ちよさそうでした照れ




今日も当部屋のにゃんたちのオヤツタイムを
お見せしますくまクッキー

まずはガッツキ王子もぐもぐソマリのリー君まじかるクラウン
いままで優しい男の子の一面をお見せしていましたが
実はリー君はオヤツになると目の色が変わります目キラキラ 

チンチラのにゃにゃさんはまだフジのストーカー中タラー
だいぶ落ち着きましたがねウインク

まだカウンター付近から離れたくないようですアセアセ
そのため、おやつになって気が付いていても
動く気配はありませんびっくり
多分持ってきて貰おう作戦です(笑)

更にマイペースなのが、
スコテッシュのあんちゃんクローバー

ゴハンの時は皆が騒がしいので否が応でも
起きてきて、ガッツキがスゴいのですが、
オヤツの時は大抵爆睡していて気が付いてすらいませんガーン

おやつをあげるときはキャットタワーを見渡して
お寝坊さんを探してあげてください爆笑

お次もマイペースなあんちゃんの妹の
同じくスコテッシュのチャコさん!!
あんちゃんと同じく寝ていて
そのまま気が付かれないなんてことも多々びっくり

彼女は起きてきさえすれば、
写真のようにチビノルちゃんと張り合う程に
がっつきますお願い

って、チビちゃんのガッツキがスゴくて
完全に負けてますが(笑)


アナタの推しにゃんはいましたか?
それともみんなに平等にワケワケしてくれますか??

それぞれ個性豊かな15にゃん達が
アナタにオヤツをもらえるのを
お待ちしておりますニコニコ

平日は貸し切り状態でにゃんたちと
触れ合うことが出来てオススメですよラブラブ