おやつーーっ(∩´∀`∩) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは!!

今日は台風の影響で足元の悪い中、
たくさんのお客様に
おこし頂きまして
ありがとうございました照れ

予想外にバタバタしてしまい
わたくし、
すっかりブログ更新わすれてましたガーンアセアセ

日中の混雑状況などは
Twitterでアップしておりますので、
土日の来店の際はチェックを
おすすめします!

平日は殆ど貸切状態ですのでお勧めですよ音符
火曜日と木曜日は定休日です猫




当部屋はただいま15にゃんメンバーが
生活しておりますキラキラ

当部屋のにゃんは、他のにゃんカフェさんより
オヤツに目がありませんお願いラブラブ
と私も幾つか行ったことがあるので
自負しておりますが、
お客様からもお言葉いただきますもぐもぐ

当部屋のにゃん達は
顔がぺちゃんこがどちらかと言うと多いので
おやつは手の平に乗せて
お願いしますくまクッキー

“初めてでちょっと怖いな…“
というお客様には、お皿の用意も
ございますので、気軽に申し付けくださいウインク

また、お膝に乗ってくれるにゃんも
半数近く居ますキラキラ
超濃厚な触れ合いを望まれるお客様には
おやつ付きが断然お勧めです爆笑

また、スカートやストッキングなどで
にゃんを乗せるのが心配な方には、
ブランケットも用意がございますので
気兼ねなくおつかいくださいふんわりウイング

また、最近肩乗りにゃんが、
てんちゃん以外にも出没しております注意
肩乗りのてんちゃんが
最近みなさまに可愛がって頂き
オヤツをたくさん頂いてるのを羨ましがり
上記のノルオ君、次の写真のチビちゃんは
まだ2~3回程度ですが、
全身乗ったところを目撃しましたびっくり

その前の写真のシラス君も前足だけを
よくかけるようになりましたあしあと

肩が出たお洋服、レースのお洋服などは
あまりおすすめできません(笑)
が、これからの季節肩が暖かくて
楽しい肩乗りにゃんに
是非トライしてみてくださいねーハート


明日は通常通りで営業いたします。
おやすみなさい星