おやつーーーっヾ(^▽^)ノ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

更新おそくなりましたアセアセ
本日も足下の悪いなかお越し頂いたみなさま
ありがとうございました照れ

明日は台風がくるようですね台風
お店の営業につきましてはTwitterやインスタグラムで
報告致しますので、
ご来店予定の方がいらっしゃいましたら
ご確認くださいPC
また、姉妹店への電話でも確認出来ますスマホ
06-4397-6116





今日から連日で当部屋のニャン達の
元気溢れるおやつをお見せしますキラキラ

当部屋はどうやら他のにゃんカフェ様より、
かなりがっつきがスゴいそうです(笑)

受付が終わり、椅子に腰掛けると、
まずがっつきニャン達による
“おやつを持ってるかのチェック”の
身体検査が行われますキョロキョロ

たまに受付の時点からチェックするにゃんもいます(笑)

一度オヤツをあければにゃんが全員集合します!!!!!!
女子にゃんが偶に気付かず寝ていることがありますが
基本的に15にゃん全員が集合してきますもぐもぐ

うちのニャン達、ちゃんとお食事もしてますが、
おやつは別腹&無限らしいので、
あらゆる場所からアピールしてきますラブ

また、当部屋には肩乗りにゃんや
膝乗りにゃんが多数居りますので、
お洋服のチョイスにはお気をつけください注意ww

おやつがなくても当部屋のニャン達は
よく遊んでくれる方だと思いますので、
気軽にフジまで声を掛けてくだされば
遊び方や好みの玩具をご案内しますよヘビ

当日のニャン達の体調などにより
オヤツをセーブしているにゃんが居ることが
有り、お気に入りのにゃんに
あげられない場合もございますので
ご了承下さいパー