おやつが待ちきれないっ( -_-)ジッ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはちょうちょ

昼間はポカポカ暖かいですが
夕方から冷え込んできますので
みなさま体調管理にはお気をつけくださいニコ
当部屋もニャン達の様子を見て
暖房のスイッチ入りましたーハート




連日のオヤツ騒ぎで、
当部屋のにゃんたちのオヤツに必死具合は
分かって頂けましたか?ww

おやつに必死なにゃー達だからこそ撮れた
写真をお見せしたいと思いますウインク

レアショットカメラキラキラ
真ん中に居るのはNo.2ボスの
ノルウェージャンフォレストキャットのノルオ君あしあと
と、右はNo.3のボスの
スコテッシュフォールドのにぃに君もぐもぐ
が横並びに並んだ写真も
少ないですが、
控えめなチンチラのにゃにゃさんも一緒にーラブラブ

しかも全員前を向いての整列ですお願い

㊧アメリカンショートヘアのしょーた君の
“炸裂右フックグー
いくらなんでもリー君殴ることないじゃんアセアセ
的な写真に見えなくもないですが
たまたまリー君がぶれただけですびっくりww

フジとまだ距離感のあるマンチカンのミケちゃんも
オヤツを前には超フレンドリーイエローハーツ

最近お客様にはかなり積極的になってきたので
お膝に乗ったり、お客様の膝に手を掛けて眠ることもキラキラ
いーなーいつかフジにもしてねチュー

因みにのボスNo.2&3の2ショットもカメラ
ノルオ君が写真を撮るフジに待ちきれず
手を出しちゃいましたがアセアセ

さらにボスNo.1のラグドールのクー様も
来ましたが、ノル君がいち早く察知して
オヤツは諦めて立ち去りましたガーン

にぃに君もとばっちりを食らわないように
目をそらしていますキョロキョロ

アメリカンカールのしらたんも必死ーーっバイバイ

『たくさんのオヤツ待ってるにゃーお願いグリーンハーツ