衣替え | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



かおいやぁ やっと秋らしくなってきましたねぇ秋


こんにちわビックリマーク またまた「しらす」デスMe



涼しくなってきたので衣替えをしてみました音譜



・・・・


猫カフェ 子にゃんこの部屋

アッ 間違えたビックリマークこれは変なところを見られてしまった汗クワッ!!!





猫カフェ 子にゃんこの部屋

失礼しましたあせる(-∀-)イヒッ こんどはキリッと決めてみましたかお


ど~ですかはてなマークカッコイイでしょ





猫カフェ 子にゃんこの部屋


BACKはこんなカンジです




猫カフェ 子にゃんこの部屋


これで女の子にモテるかな~キャハハ