ネネちゃんジュニアがデビュー? | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


だんだんと肌寒くなってきましたねぇ風  だけど


「子にゃんこの部屋」の猫スタッフたちは元気イッパイですハッピー


そんな猫スタッフに新たな仲間が!?


       誰はてなマークはてなマークはてなマーク
猫カフェ 子にゃんこの部屋


まだ生まれて3ヶ月ほどですけど

ヤンチャで活発な男の子デス


正解はコチラダウン
猫カフェ 子にゃんこの部屋

覚えていますか?

ネネちゃんbabyの中のひとりです


ただいま猫スタッフの研修中ですが物怖じしない元気な性格で先輩猫スタッフたちを追いかけ回してよく怒られますぐすん…


みんな会いにきてね~~ハート



あッ とここで子にゃんこの部屋からお知らせがありますクラッカー


  それはコチラ㊦㊦( ̄^ ̄


猫カフェ 子にゃんこの部屋

まだ詳しい日程等は未定ですが11月か12月に猫ちゃんのための身体に合った食事等についての勉強会を予定しておりますビックリマーク


当日は講師の方をお招きしておしゃべりしながら&猫スタッフたちと触れ合ったりと楽しくお勉強して頂けます音譜


また、それぞれの猫ちゃんに合ったフードのサンプルプレゼントもありますビックリマーク


ご希望の方は案内状をお送りさせて頂きますので

「いぬの赤ちゃん」にご連絡頂くか「子にゃんこの部屋」の受付にある用紙にご記入くださいメモ



※定員になり次第〆切となりますのでご了承ください