こんなの着せられちゃった・・ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


涼しくなったり 暑くなったり 秋はなかなか来ないですねぇムムム


こんにちわにゃ 子にゃんこの部屋 猫スタッフの「しらす」です



最近 なぜかこんなのを着ています


猫カフェ 子にゃんこの部屋


腹巻はてなマークお~ ではありませんよ汗



前からみるとこ~んなカンジ


猫カフェ 子にゃんこの部屋


お袖があります・・・ 何なんやろ~ん~




でも ちょっぴりカッコいいでしょはてなマーク


猫カフェ 子にゃんこの部屋

なんかぁ 無意識に舐め過ぎちゃうみたいでぇ


しばらく着てないとダメって言われちゃいましたぅぅ・・・




次はボク 覚えていますかはてなマーク 名前はまだありませんが・・・汗1

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子です


猫カフェ 子にゃんこの部屋


だいぶ大きくなったでしょ?





猫カフェ 子にゃんこの部屋


「クー」先輩と比べたら まだまだチビですがうう




猫カフェ 子にゃんこの部屋


「みやち」先輩のマネもできるんですよしゃきーん




横顔も男らしくなったでしょ?


猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋


これからもっともっと大きくなって

猫スタッフNO1のイケメンになるから応援してね音符かお