平日はまったり・・・ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



まだまだ昼間は暑い日が続きますがみなさん体調などくずしてませんかはてなマーク



「子にゃんこの部屋」の猫スタッフたちも暑いのかお客さんのいないお昼間は

クーラーの風がくるところでまったり苦笑



猫カフェ 子にゃんこの部屋


綺麗に並んでおりますどっきゅん



にぃにクンとチャコちゃんビックリマーク兄弟そろってダラダラしすぎですよ~


猫カフェ 子にゃんこの部屋




ハァ~ 早くお客さん来ないかなぁ悲しい


猫カフェ 子にゃんこの部屋


ビックリマーク 誰か来たかなはてなマーク

なんや 別のところか・・・



お腹すいたなぁ

おやつ食べたいなぁなみだ


猫カフェ 子にゃんこの部屋

テンちゃん汗 クビが・・・苦しくないのかなぁ


(やんちゃなラパーマの「テン」ちゃんはおやつをくれるお客さんの肩に乗っちゃいますのでご注意をべえ



リーくん、テンちゃんに上からオモチャ落とされてますよにこにこ♪


猫カフェ 子にゃんこの部屋


オモチャが落ちてきてもまったく動じない

クールはてなマークで優しいソマリの「リー」くん



っとまぁ こんなカンジで平日はいつもまったりニコ


なので猫スタッフたちとまったりしたい方には

ものスゴ~く平日はねらい目デスよ♪


貸切り状態ぃ音譜 なんてコトもありえちゃいますよ~wハート☆